なんと!リフトアップする化粧下地が誕生☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。


持ち上がるようなハリをもたらすリフトアップ下地が誕生キラキラ
という、アラフォーにはとても気になるフレーズ

11/16にコーセーから新発売になる『インフィニティ タイトリフト ベース


インフィニティ タイトリフト ベース
4,000円(税込4,320円)
2017年11月16日発売
SPF30/PA++

色つきのなめらかなクリームは一見普通の化粧下地


塗ってみると、
色ムラ、小ジワ、毛穴をカバーしてキメ細かなお肌に仕上げてくれる化粧下地です


しかもこの化粧下地は、、なんと!
お顔の中心から外に引き上げるように塗ると、すっきりとした印象にキラキラ


体温に近い温度になると固まって形状記憶するというタイトリフトゲルを配合しているので、ファンデーションの前に使えば、お顔がキュッと持ち上がる感じ↑↑

朝のお顔が1日キープできちゃうので、夕方に現れるたるみお化けのようなお顔からサヨナラできちゃいますきゃー

これは40オーバーには嬉しい化粧下地!!



フェイントラインや目の回りのたるみが、1日中いつもより気にならないから嬉しいですd.heart*


年齢を重ねてもいつまでも若々しくいたいですね