UNIHOLIC(ウニホリック)が明日open☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

11/15オープンの『UNIHOLIC(ウニホリック)』さんへナイフ&フォークキラキラ3

全てのお料理にウニが使用されている、本格的なウニの専門店でありながらも、スタイリッシュなバル



気軽に美味しいウニ料理をいただけるお店がopenです


国産を中心に世界中から様々な種類のウニを毎日仕入れ、その時期の旬な食材とともに楽しめる様々な料理が提供されるウニ好きにはたまらない魅力的なお店


様々なウニ料理

新鮮なのでどれも絶品ですきゃーハート



鯛がまるごとはいったアクアパッツァは、出汁が出て美味しかったです!



パスタにはウニ、イクラ、キャビアを好みで混ぜていただきます


ティラミスにまでウニが入っているんですって!



ランチ、ディナー、バーと様々な時間帯で楽しめるお店です

ビルの最上階なので夜景も綺麗に見えました~✨

ミッドタウンや六本木駅からも近くアクセスも良好

ぜひ、ウニ好きさんは行ってみてくださいね~音符



いずみちゃんと楽しい夜でしたきらきら!!