ランコムの新しい美容液を一週間使ってみました☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

8/18にランコムから新発売になったばかりの
『ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート』



私のような年齢を感じてきたお肌にはぴったりの美容液です


お肌がムズムズしたり、お肌がゆらいだ時にこそ必要だったエイジングケア

ゆらいだときこそケアが必要だったんですって!


新しいこちらの美容液は、夜用の発酵美容液

若々しく輝くお肌へと導いてくれるんですキラキラ


先日の美的×ランコムさんのイベントで美容液をオープン




新鮮な美容液を二ヶ月間の間に使います

毎日の夜のスキンケアにプラス



季節の変わり目や生理前にゆらぐこともあるのですが、使い始めてからお肌がプルプルで調子がいいですカワユス



しっとりタイプで、翌朝には若々しくカナヘイきらきら

一週間で、なかなかいい感じですよ~好




エイジングケアはアラフォーには必須!!

40歳になったら本当に40歳?!と言われたいので、 ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレートに頼ってみようと思いますLOVE



LANCOME
http://sp.lancome.jp/

美的
https://www.biteki.com/