カラーヘアにはカラーヘア向けのヘアケアを☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ケラスターゼの新製品『リフレクション クロマティック』NEW



カラーヘアを美しく保ちたい方向けのシリーズ

私はずーっとカラーヘアで傷みやすいため、ぴったりのシリーズですカワユスキラキラ



使い始めたら、すぐに良さを実感!!


バン クロマティック(シャンプー)は、
泡立ちもよく、絡みやすい私の髪でも絡みにくく、しっかりの泡でスッキリと洗い上げてくれますシャボン玉









泡切れもよく、キシキシしないところが安心ハート


マスク クロマティック(集中ヘアトリートメント)は、しっかりタイプのトリートメント



傷みやすいカラーヘアにツヤと潤いを与えてくれます



トゥルントゥルンの髪になるのでびっくり!
病み付きになる触り心地です好




ドライヤーの前とブロー後に、フルイド クロマティック(洗い流さないトリートメント)



オイルでも、サラッと軽く、ツヤを与えてまとまりやすくしてくれますキラキラ






やっぱりカラーヘアには、カラーヘアのものがぴったりくるんだなぁと実感させてくれるシリーズですハート