おぐねぇーセレクト美的×ロフトのご当地コスメ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

美的×ロフトのイベントにて、
小椋ケンイチさんセレクト&プロデュースのご当地コスメについてご本人からしっかりと想いを聞いたら、良さが伝わりました!!


私が実際に使ってみてお気に入りのご当地コスメはこちらこちら

山梨県のクリームファンデ「SUHADA」



桃の香りに桃色のファンデ下地のようなクリーム
美肌効果もあり、日焼け止め効果も
お休みの日にはこれ一本でもすごせちゃう頼もしいクリームファンデですキラキラ

かなり売れているアイテムだとか!



広島県のフェースパウダー「Lemon」



粒子の細かいサラッとしたパウダーは、夏のメイク直しにぴったり!
ポーチに忍ばせておきたいフェースパウダーです
レモンの香りも爽やか


栃木県のグロスティント
蜂蜜たっぷりのグロスは唇を美しくしてくれます
時間が経つほど唇をキレイに見せるグロスティント
やわらかい色味がお気に入りです



こちらもかなり売れているアイテムだそうです!


高知県のヘアミスト「髪の化粧水」
髪だけじゃなく、おはだにもOKなんですって!
汗で乾燥しがちなお肌や髪に一本持っているとしゅっと便利なスプレーです




日本のご当地コスメはかなり優秀~きらきら!!

なのに、プチプライスが魅力なんですって!

全国のロフトで販売中なので、ぜひ手にとってみてくださいね♪♪



ご当地NEWコスメ
http://www.airyflow.com/