エアリーフローの使用感レポ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

資生堂プロフェッショナル から新発売された『ザ・ヘアケア エアリーフロー 』

自分の髪質にぴったりで、お気に入りになり、毎日使用しています



可愛いパッケージは、毎日の気持ちを高めてくれます

女性らしい気持ちにもなるし、女性だってことを思い出させてくれるデザインですキラキラ
(毎日バタバタとしていると、女性ということをわすれたりしませんか(笑))


エアリーフローの香り[BLOOMING GARDEN]も、一日中女性らしく過ごせるいい香りなんですよ花

果実とお花の香りにアールグレイをプラスした香り
やさしい香りでお気に入りですハート



資生堂プロフェッショナル
ザ・ヘアケア エアリーフロー
シャンプーとトリートメント 
http://www.cosme.net/product/product_id/10133787/top



透明のシャンプーは、泡立ちがよく、きめ細やかなたっぷりの泡が毛穴や髪の汚れをスッキリ洗い流しますシャンプー

やわらかく滑らかな洗い上がりが、私のやわらかい髪にぴったりです



バスルームにもエアリーフローの香りが広がります


トリートメントもやさしテクスチャー



髪によく馴染み浸透し、ふんわり柔らかな髪に



トゥルンとした感覚が、病み付きになる手触りです



お風呂上がりには、タオルドライをしてから洗い流さないトリートメントをつければ完璧きらきら!!


資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー
http://www.cosme.net/product/product_id/10133788/top



タオルドライをした髪でも、すでに乾いた髪にも使えるタイプのトリートメント

1、2プッシュで



髪に塗布します
かたまらず、全体に塗りやすく、塗った瞬間からさらさらっとしたやわらかな髪になったことを感じるかも





重さのない軽やかなトリートメントで、乾かすときにも香りが広がりさらっとしたやわらかな動きのある髪に仕上がります



週に一度のスペシャルケアには

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター
http://www.cosme.net/product/product_id/10133789/top



チューブ一本を一回に使いきりのタイプ
たっぷりの量で髪をしっかりとケアできます



ダメージを補修して、美しい髪を取り戻しましょう

髪の芯からやわらかな髪質へと導いてくれる感じ



シャンプーとトリートメントの間に使うと、スペシャルケアに


やわらかな髪でありながらも、まとまりのあるなめらかなしあがりにキラキラキラキラキラキラ

理想的な、やわらかさとなめらかさのある扱いやすい髪へと導いて、自分でもコントロールしやすいアレンジを楽しめる髪に仕上がりますカワユス

巻いた時のふんわり感
風になびいた時のサラッと感
まとめた時のナチュラルなやわらかさ
女の子の髪には嬉しい仕上がりが実現しますキラキラ


私の髪にぴったりだったので、使い続けたいヘアケアシリーズですカナヘイハート


資生堂プロフェッショナル
エアリーフロー
http://www.airyflow.com/