コーディネート色々☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今週も沢山「CUBKI(カブキ)」にコーディネートを掲載いただいたようで光栄ですキラキラ

季節の変わり目でなにを着ようと悩まれている方、
夏のお洋服を買いたいなぁと思っていた方は、よかったら参考にしてみてくださいね♪♪



☆フェミニンコーデを華やかに♡ 押さえておきたい4色のカラースカート
 https://magazine.cubki.jp/articles/70096690.html

今年はカラフルなスカートが大人気ハート
あなたなら、どのカラーを選びますか?




☆ボーダーをきれいに着こなしたい! ふんわりスカートで大人かわいいボーダーコーデ9選♥
 https://magazine.cubki.jp/articles/70097379.html

ボーダーは夏になるとよく登場するアイテム
何枚か持っているほどです
下の写真のトップスはユニクロです



☆さらっと爽やかに着こなしたい。白のスカートで大人シンプルなコーディネート9選♪
 https://magazine.cubki.jp/articles/70096742.html

白いスカートは大好きで何枚も持っています
しかも、白は汚れているとカッコ悪いので毎年購入していますよ





☆ヘルシーな色っぽさをアピールできるオフショルダー♡ カラー別コーデスナップ30選
 https://magazine.cubki.jp/articles/70096851.html

今年もオフショルは大人気!
どこのお店でもオフショルは豊富に出ているので、自分のお気に入りが見つかるはずです~






☆初夏のコーデは色or柄で盛る! 最新コーデスナップ30選
 https://magazine.cubki.jp/articles/70097390.html

今年もテラコッタカラーは大人のコーディネートには欠かせません
晩夏にも大活躍のカラーなんですよね





☆春夏にぴったり♡ 美人度高めのホワイトロングスカートコーデ30選
 https://magazine.cubki.jp/articles/70097746.html

白いスカートは大好き!
ロング丈でもホワイトなら重たくならず爽やかなのでオススメです








さて、明日は何を着るか決まりそうですか??