Poemから新作Bag登場☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

毎日のように愛用している『Poem』の新作バッグ



今夜20時~販売開始になりますNEW


エナメル加工をしたリアルレザーのシンプルなハンドバッグです

大きなポケットも印象的

そのまま持っても品のある可愛いバッグになりましたが、大人が持ちたいサブバッグ
としてもオススメですカナヘイきらきら



カラーは2色

ライトグレージュ


ピンクパープル



薄さも使いやすさのポイントで、バッグを二個持ちしてもスッキリ



しかしながら、容量がたっぷりと入るのでこのままひとつで持ち歩くことも多いんです

コーディネートの主役になるほど可愛いバッグになりましたハート





取り外し可能なショルダーが付いているので、斜めがけや肩掛けにもできます




今夜19日(水)20時~発売
Poem
のサイトをチェックしてくださいね!

さらに、Spring SALEも開催されるようなので要チェックです~キラキラキラキラキラキラ