お肌のエイジングケアに「珠肌のうみつクリーム」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

お肌の衰えって年々気になりますよね

私ももうすぐ40歳になるので、少しでもお肌を美しく保つのに必死です~(笑)




35歳を過ぎてからとくに気になるようになったのが、シワとたるみとくすみ


今までなかったシワが現れ、消えなくなったり…

フェイスラインがおたふくのように変わってきたり、
目の下や頬があきらかにたるんできたり…

お肌の輝きが消え、くすみが気になるようになったり…


アラフォーになると、今まで以上にお肌の衰えを実感するようになりました




そんな、お肌に上質な潤いと贅沢な美容成分をたっぷりと含んだエイジングケアクリームをメーカーさんから頂きましたぷれぜんとキラキラ

『珠肌のうみつクリーム(たまはだのうみつくりーむ)』



必要な部分に必要な美容成分をしっかりと届け、お肌が健全なターンオーバーをするように

悩みの多い年齢を重ねたお肌にハリやツヤ、透明感を与えてくれるクリームです



最先端のバイオ技術でタマゴの卵殻膜に宿るLOX活酵素の開発に成功し、そのLOX酵素 (ろっくすこうそ) が肌バリア(角質層)を修復してくれます

エイジングで一番悩みのシワを解決してくれるんです


さらにお肌の奥まで届く上質な成分を贅沢にたっぷり配合しているので、シミやたるみなど全てのエイジングサインをケアしてくれる美容クリーム

使ってみると、その濃密なクリームの良さを実感します





柔らかいのに濃密なクリーム
お肌の上でよく伸び、お肌に浸透していきます



しっかりと潤い、お肌を保護してくれるようなイメージです好きらきら!!





3種類のペプチドがお肌の活性化とシワを防ぐ効果を発揮

⚪EGF様ペプチドが加齢により減少するEGFの分泌を促し、お肌の若返りを導きます

⚪IGF様ペプチドが破損している細胞の再生を促します

⚪FGFペプチドはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の合成を促します


すごく頼もしいクリーム

毎日使っていたら、お肌がふっくらして、若々しいお肌になってきたように感じていますカワユスキラキラ

もっともっと若々しく笑顔のたえない毎日にしたいので、 珠肌のうみつクリームを使ったスキンケアを続けたいと思いますカナヘイきらきら



http://www.sognando.jp/noumitsu_ls/?ad_code=PFH00021">珠肌のうみつクリーム」sognando(ソニャンド)



カラフル桜今なら3大特典があります
特典1 
お試し7日分(税込2,800円)を無料でプレゼント
特典2 
大人気の化粧水7包も無料でプレゼント
特典3 
珠肌のうみつ以外の商品(対象商品)何個でも最大50%OFFでご購入可能