CLARINSの新しいローション3種を使い比べ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

CLARINS(クラランス)より9月2日に新発売になるエッセンスローション

エイジングケアのエキスパートでもあるクラランスらしく、
なんと!お肌の年齢別に肌年齢に合わせたエイジングケア化粧水を発売しますきらきら!!NEWきらきら!!

新製品発表会の記事はこちら
こちら
http://s.ameblo.jp/sappon-t/entry-12193495408.html

20代の若々しくまだハリのあるお肌(その年齢の時は老けてきたかも~って思っているんですがね)、今までとは違うと感じる30代のお肌、これ以上は衰えたくないと感じる40代のお肌など、年齢によってお肌の状態が違います

年齢だけではなく、個人によってもお肌の状態が違います

ということは、
お肌の状態が違うならば、使う化粧水も違って当然ですよね!

つまり、肌年齢別の化粧水が必要なんですねっきらきら!!きらきら!!



クラランスは肌年齢によって使い分けられるよう、3種類のエッセンスローションを発売してくれますheart+kira*
肌年齢別に効く植物エキスが入っているんですよ~





可愛いピンクのボトルは
「M アクティヴ トリートメント エッセンス ローション」



25歳くらいのお肌の方向けです

乳白色のローションは、さらっとしていますがまろやかなやさしい感触
香りはフローラルブーケ



明るくみずみずしいお肌にしてくれるエイジングケア化粧水です

私はパシャパシャ系が好きなので、こちらが一番使いやすかったです
まだ湿気の多い季節というのもありますね



オレンジブのボトルは
「ファーミング EX トリートメント エッセンス ローション」



35歳くらいの方向けです

透明でとろみのあるなめらかな感触
香りはグリーンフローラルの爽やかな香り



保水力が低下してきたお肌に、はりと弾力を与えてくれます

しっかりと保湿してくれる化粧水




高級感のある赤いボトルは
「スープラ トリートメント エッセンス ローション」



一番高価な化粧水ですきらきら!!

45歳くらいのお肌の方にオススメ

不要な角質を取り除き、一番保湿してくれる化粧水



とろみもしっかりあり、こくのあるなめらかな感触
香りは高級感を感じるフローラルウッディ

乾燥肌の方には嬉しいしっとり感です



好みや、季節、お肌の状態で使い分けても良さそうキラキラキラキラ

どれを使ったらよいか悩ましいなぁという方は、ぜひカウンターで聞いてみてくださいねっ♪♪



CLARINS
http://www.clarins.jp/

クラランス スペシャルページ