いい香りのする女性を目指す☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

バラの香りのする女性薔薇
私のなりたい女性像ですキラキラ

通りすぎた時にふわっといい香りのする女性
お話しした時にいい香りのする女性
素敵ですよね~好



便秘気味だったり、運動をあまりしていなかったり、ストレスがたまっていたり、食生活が偏っていたり、喫煙者などは、クサイ人の可能性があるんだとか

環境適応能力というのが人間には備わっているので、自分のにおいには慣れて麻痺してしまうんだそうです

しかも、クサイ人がいたときに指摘するかというと、90%以上の人が言わないと答えているアンケート結果も出ています


そんな話を聞くと、自分のにおいに敏感になりますね~!


加齢とともに、エチケット対策にはかなり関心を持っています


ローズの香りが大好きで、ローズキャンディやローズウォーターを飲むことがありますが、もっと手軽で効果的なサプリメントがありましたキラキラ



レディーズローズ


バラの女王でもあるブルガリア産ダマスクローズオイルと、シャンピニオン、パインファイバー、柿ポリフェノール、乳酸菌のサポート成分が配合されたサプリメントです




一日3粒をいつでも良いので飲むだけ



においのもとを断ち切り、バラの香りに薔薇キラキラ

素敵な女性になれますハート


もちろん、女性だけでなく、男性の方にも飲んでいただけます

好きな人がなんかクサイかもと思ったら飲ませてあげてもいいかもらぶ2

自分も相手もHappyになりますよねheart+kira*





薔薇レディーズローズ薔薇