LIFE with BlackCoffee☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今朝は早起きしたものの、午前中の予定が延期になってしまったので、ゆっくりとMorningをteaナイフ&フォーク

タリーズへ~



今朝は肌寒いくらいなので、ホットコーヒーにしました

『LIFE with BlackCoffee』の文字が自分にぴったりすぎてパチリキラキラ

ブラックコーヒー大好きハート


昨夜が野菜ばかりの夕飯だったので、お腹が空いてしまい、フレンチトーストをいただきますにこっ




ご近所なのでリラックスコーディネート

薄メイクに、24時間TVで腫れた目なのでお顔は出せない~(笑)




24時間TVで、子供が頑張っている姿などには本当に涙もろいんです

あと家族の話にも弱いなぁ

ずっと泣いちゃうから目が腫れてる(笑)



久しぶりに束の間のゆっくりな朝太陽

ちょっと贅沢な気分