まぶたのたるみが気になりだしたらepisteme(エピステーム)☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



体重や体型は若い頃とあまり変わっていないはずなのに、なんだか顔が変わったかも‥と思ったことないですか?


私はなんだか、目もとが変わったかも?!と思っています

目が若い頃より小さくなってしまったような。。



まぶたがさがってきていたり、目の下のたるみが目立つようになったり

いつものスキンケアだけでは駄目なのかなぁと感じることがあります


現代人は、
加齢だけでなく、マツエクやつけま、コンタクト使用やPC、スマホの使用などで、目もとはかなり負担がかかっているんだそうです




目のプロフェッショナルでもあるロート製薬さんから
「episteme(エピステーム(R))」
という、高機能アイクリームが9月1日に新発売になりますNEW



エピステーム(R) アイパーフェクトショット(R)


こちらを一足お先にお試しさせていただいていますカワユスキラキラ

目薬メーカーさんの歴史があり、目もとのプロフェッショナルロート製薬さんが作ったアイクリーム



こっくりとしたテクスチャーで、しっかりと目もとのお肌を保湿し、はりと弾力がでます






これ1本で、
乾燥、しわ、くま、目袋など目もとの悩みを全方位からアプローチしてくれます



小さな目が、最近はさらに小さくなったなぁと感じている目。

これで、ぱっちりとした目を目指したいと思いますビックリ

キラキラキラキラカワユスキラキラキラキラ


そうそう、目もとには加齢が表れるんだそうです

目もとのケアは、若さを保つ秘訣かも~好


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]