スリムアップスリム2016新商品発表会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

アサヒグループ食品からのご招待で、スリムアップスリムの2016年秋冬の新商品発表会へ参加させていただきましたNEW





スリムアップスリムといえば、私もかなり愛用させていただいている、美容やダイエットに効果的な食品群ですよね



抹茶ラテはすでにお気に入りで、愛飲していますにこっ


8月29日に新しく発売になる新商品4種がこちらこちら

花びらハート乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテ




花びらハート5種のナッツ&タイガーナッツスムージー




花びらハートスリムアップスリム菌
花びらハートスリムアップスリム 4種の植物オイルカプセル




どれも美味しくて、興味深いアイテムが揃っているのが『スリムアップスリム』シリーズ

流行りを取り入れるのも早いんですよね!

旬なチアシードやココナッツオイル、タイガーナッツまで取り入れていますきらきら!!


発表会のゲストには、イメージモデルの竹下玲奈さんが登場し、華やかなイベントになりましたキラキラ


発表会後には試食会も



やっぱり本格的に美味しい!


秋には美味しい物が沢山食べたくなりますよねmomiji

美味しい物を食べて、ダイエットもしっかりと平行して、体型維持には気をつけたいと思います


スリムアップスリム
https://www.asahi-fh.com/sus/