HABA×美的イベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今夜は、美的編集部さんにご招待いただき、『HABA×美的』のイベントへ参加させていただきましたキラキラ

~明日が一番若い私になるためのエイジングケアセミナー~



HABAと言えば、こちらのスクワランオイルですよね~

美的ではベストコスメにもなるほど、大人気のオイルです


ゆっくりお話しを伺ってきました




美味しくて美しいドリンクやお食事もナイフ&フォークきらきら!!






スペシャルゲストにはヘアメイクアップアーティストのクボキさんも登場し、楽しいイベントでした



廣森先生から、アトピー肌にもスクワランが良いと聞いたので、さっそく使ってみます♪♪



素敵なイベントにご招待いただき、ありがとうございました音符