ラジオ出演放送日のお知らせ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ラジオ日本さんの『エシカル WAVE』という番組さんに、
「あした、釣りいこ!通信」の皆でゲスト出演させていただきます



収録後にナビゲーターの井手迫さんと白木さんと



釣りいこ!メンバーのみなちゃんとありさちゃんと♪♪

番組内では、「あした、釣りいこ!通信」についてや釣りのこと、自然のことなどをお話しさせていただきました



とても楽しい収録になりましたきらきら!!


収録終わりにホッとした笑顔ニコちゃん




出演記念にパチリきらきら!!




エシカルWAVEの放送日は、
5月30日(月)深夜27:00~28:00 
(31日の3時~4時)
になります!



良かったら聞いてみてくださいカワユス