週刊女性に鎌倉女子旅掲載☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ありさちゃんにお誘いいただき、
先日撮影していただいた『週刊女性』が発売になりましたきらきら!!




巻頭のカラー頁に、
「いざ、鎌倉!ウキウキ女子旅」
という特集に掲載いただきました音符



紫陽花の季節の鎌倉は最高ですビックリ

私も毎年紫陽花の季節には鎌倉へ足を運びます


鎌倉在住のありさちゃんにご案内いただき、リアルにとても楽しい鎌倉女子旅でした(*'∀`*)v♪♪

古民家を改装したレストランはとても美味しくて素敵なお土産だったので、オススメです!
(私も再訪しようと思ってます!)

美味しいスイーツも鎌倉らしくて、素敵なお店ですキラキラ


この日のランチは珊瑚礁へナイフ&フォーク



前日まで雨でしたが、お天気の良い最高の一日でした太陽


ぜひ、チェックしてみてくださいね~好