オルガンオイルも食べる時代だよ~☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ヘアやボディ、お顔などにはよく使っていた「アルガンオイル」
 
なんとなんと、食べてもすごいオイルだったんですね~~~キラキラキラキラキラキラ




『ポドル アルガンオイル 』


美容や健康に良いオイルを探すのがマイブームで、学んでいるうちに発見したアルガンオイル


まずは、サラダにかけていただきましたにこっ





アルガンオイルに塩のみです

爽やかさと甘さのあるオイルは、何にでも合いそう~♪♪

すごく美味しいです↑




焼いたステーキにかけても合いそうだし、 
お豆腐やチーズにかけるだけでもおいしい
一品になりそうナイフ&フォーク



抗酸化作用があるので、アンチエイジングにぴったりのオイルです

オメガ9、ビタミンE豊富なので、美容や健康にはもちろんダイエットにも良さそうです


このモロッコ産のアルガンオイルは、未精製で栄養豊富なのですキラキラ






楽天「食べマート」  
http://bit.ly/1QOaAUr 

ビープルbyコスメキッチン各店  
http://biople.jp/ 

そごう西武池袋beauty24  
https://www.sogo-seibu.jp/beauty24/index.html