キールズ新製品発表会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、Kiehl's(キールズ)の新製品発表会へお邪魔させていただきましたNEW



会場は、恵比寿にあるイベントスペースですキラキラ


毎回キールズさんの新製品発表会は、面白い仕掛けが多くて楽しみに伺わせていただいています♪♪


今回は、365度映像の流れる豪華な演出キラキラ

新製品の発表にも研究発表のようなドラマ仕立てで興味深く耳を傾けました



キールズから4月23日に発売される新しい製品は、新・"肌クレンズ美容液"

キールズ DS マイクロピール コンセントレート


冬の代謝が落ちてしまったお肌のくすみやザラつき感をとりのぞいてくれる美容液です


驚いたのは美容液の成分にスーパーフードとして今話題の『キヌア』を使用していること!

キヌアから8%しか収穫できない殻から採取された成分を配合した美容液

興味深いですよね!!


捨てられていたキヌアの殻から泡が噴出していたのをみて、自己レンズ能力を発見したんだそうです


サポニンという成分がお肌の老廃物をクレンズしてくれます




また、効果は8日間使うを実感できるんだそうです


くすみがとれ、つるんとした肌触りに




こちらが新美容液キールズ DS マイクロピール コンセントレート



もちっとつるっとしたお肌があこがれなので、ざらつきやくすみは天敵!!


夕方老けて見えるのもくすみの原因

お化粧ノリがわるいのもざらつきなどが原因ですよね


キールズ DS マイクロピール コンセントレートの発売が楽しみです~~~





お食事でもキヌアをいただきましたにこっ



私も日頃から取り入れているキヌア
お肌にも良いとは驚きますね~キラキラ


会場では沢山のお友達に会えました♪♪


お写真を一緒に撮れたのは少しだけでしたが、
久しぶりのルーシーちゃんハート



まゆちゃんハート