障がいのある方の働きたい気持ちを支える強い味方☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

一人でも多くの方にお伝えしたい事だなぁと思い、blogに書かせていただきます

もし周りに困っている方がいらっしゃったら、教えてあげてのくださいね~ハート





東京の板橋にある就労移行支援事業所『ここぼら』さん

こちらでは、障がいのある方の働きたい!をお手伝い、応援してくれる場所です


働きたい!という気持ちってすごく大切なことなんですよねテヘッ

自分の力で何かを成し遂げる、社会に必要とされているという気持ちって、本当に力になります↑


こんなところがあるんだ!と多くの方に知っていただけたらいいなぁと思います


『ここぼら』さんは、とくに アパレル・IT企業に強いんだそうですきらきら!!

楽しく働けそうですねワンピキラキラ



~~就労支援事業とは?~~
『医療機関にて、・精神障害・発達障害・知的障害と認定され、障害者手帳を発行された方を対象に、働くために必要な体力、知識の向上のためのトレーニング、就職先のご紹介、就職後のケア等、を行うサービス機関。』です。






就労移行支援事業所ここぼら
東京都板橋区1-48-9 建材ビル1F
利用時間:9:00~16:00(土・日・祝休み)
Tel 03-5944-2208
FAX 03-59442431
E-mail info@cocobora.com

http://cocobora.com/

ぜひ、ホームページをご覧下さいね↑


もっと詳しく分かりやすく書かれていますよ星