ポカポカになる食事☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

寒いですね~~~

寒さがまた戻ってきましたね!



昨日の夕飯は、マークイズで韓国料理のお店へナイフ&フォーク



生姜のきいたスープにご飯は食べないのでお断りさせていただきました



ごま油と生姜のきいたスープ
お豆腐や油揚げとおネギの入ったヘルシースープです

お茶は、ミカンの皮と生姜のきいた強茶




体の芯からポカポカになる夕食でしたにこっ


今日の夕飯は今からナイフ&フォーク



お家で簡単なお鍋

鶏肉とお豆腐とお野菜などにとうがらしをたっぷりいれた、今日もポカポカになる夕食ですにこっ



体温を上げて、風邪など引かないように気をつけましょうねハート