美的クラブの私も驚くほど豪華な付録☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今月号の『美的』が発売されていますNEW

毎号早めに買わないと手にはいらないくらい人気の美容雑誌


3月号の美的は、驚くほど豪華な付録です~~~(*'∀`*)v↑



付録は
☆寒さ対策にも美脚補正にもなるレギンス
☆エテュセのシートマスク1枚(5枚で1200円のもの)

さらに、雑誌の中にはマスクやCHANELのサンプルなども付いてました


毎月買っている私も驚くほど豪華ですキラキラキラキラキラキラ



今月号の美的にもいくつか掲載いただきました

エテュセのシートマスクを一足先にお試しさせていただきました



たっぷり保湿のシートマスクなので、ドライヤー中もばっちり!

乾燥が気になるドライヤー中に使うのもオススメですよテヘッキラキラ





そして、最近ブームのヘアケア方法
「リバースケア」



シャンプーの前にトリートメントをしたり、オイルを使ったり

驚くほど髪が理想に近づきます!




私はアジエンス「MEGURI」を使っていて、このままでも充分サラツヤ髪になるのですが、紫外線を沢山浴びてしまったり乾燥がひどいときには「デクレオール」のヘアオイルを使ってからシャンプーしています




手持ちにあるアイテムでできるので、ぜひお試しくださいね!

詳しくは美的をご覧下さいheart+kira*



今月号の美的も期待を裏切らない情報量と面白さですきらきら!!きらきら!!きらきら!!



美的ハート
http://www.biteki.com/