UNRELISH展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

Tamayaグループさんの展示会は合同展示会で、賑やかでした~



andGIRLで美香さんも着ていた【UNRELISH】



ウェアから小物、雑貨などトータルで揃います



リラックスして着られるカジュアル服や大人の余裕を感じられるお洋服が多いブランドさん


気になるアイテムが沢山揃っていました



以前、ルミネエスト店がオープンした時にお世話になった春木さんとまたお会いできて嬉しかったです♪



オールホワイトコーデがとてもオシャレですよね!!



休憩にフレッシュな酵素ドリンクも頂いて、楽しいひと時でした



お土産に可愛いおリボンのコースターをいただいちゃった♪






ありがとうございました~テヘッ




UNRELISH

http://www.unrelish.jp/