Honey mi Honey展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は午後から展示会めぐりをしていました



まずは、大好きな【Honey mi Honey】



可愛すぎるインビテーションにわくわくしていました




可愛すぎる世界観~





可愛いものからエッジの効いたものまで、トレンドを先取りしたアイテムが揃います


タレントさんやモデルさんの人気が高いのもよくわかります


こんなコーディネートおしゃれすぎでしょ♪


Kidsも可愛いので親子でお揃いコーデが楽しめます




今回は可愛すぎて悩みました~


カフェでお茶しながら悩む悩む・・




恒例ミエルくんも一緒に悩んでくれて・・セットアップなどいくつかオーダーしてきましたよ~






いつも本当にありがとうございます!!!



HONEY MI HONEY