GINGER5thイベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今夜は雑誌『GINGER』の5周年記念イベントへご招待いただきました



表参道にある素敵な会場にて



ドリンク片手に♪



GINGERモデルの香理奈さん、菜々緒さん、宮田聡子さん、西山茉希さんのトークショーを間近で観ることができました

美の秘訣なども聞けてスペシャルな時間キラキラ

モデルさん含め全員で記念撮影もしましたよ~


あまりの美しさに驚きましたキラキラ


GINGERといえば、
発売前から、どんな女性誌なら読みたい??という座談会から参加させていただいています
あれから5年が経ったのね~と感慨深いです

あの時は金融OLで、見開きで私のお仕事頁を作っていただいだなぁ…と懐かしいです



会場ではかついちゃんにも二日連続で会えて、嬉しかった~ラブ


久しぶりにバッグが小さめ~



ミリーのクラッチでたまにはオシャレに参加yajirushi


Android携帯からの投稿