HONEY MI HONEYのバッグ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日ピックアップしてきたHONEY MI HONEYのバッグバッグ。



展示会でオーダーした大きなバッグ

真っ白のキャンパス地が今年っぽくて可愛いheart+kira*




かなり大きなサイズで、私はお教室の荷物用にしたくて即決でした

一緒に展示会へ行ったゆかさんもママバッグとして使うってオーダーしてました

人気のバッグ☆


でも、これ本当はワンちゃん用のバッグで
ネットが付いてます




ホワイトはあと一点って言っていたので、気になる方はお急ぎ下さい~!




Android携帯からの投稿