よもぎ温座パット☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は暖かい一日でしたが、また明日から寒くなるみたいですね


寒さ対策にもオススメの『よもぎ温座パット』




下着につけるだけで下半身からじんわり温まって女性の味方ですキラキラ

使っているお友達も多くて私も使うようになりました~

ぷれぜんとしていただき、
まだまだ寒い日が続くのでさっそく使わせていただきます


新しく『よもぎパンティライナー』も発売になるみたいで試供品が付いていました♪



進化するよもぎシリーズ

目がはなせませんニコちゃん



Android携帯からの投稿