作品☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

生徒様の作品のご紹介です


gold×blackで統一したオシャレな蓋物を作成されました
黒が効いていて素敵です
隠れpointもあって可愛い蓋物になりました




お花柄が華やかで可愛い作品です
大人気のお花柄を蓋部分に、側面や内側にもお花柄をふんだんに施してあります
見ているだけで女の子気分になる素敵な作品です





ペンたてをカラフルにオシャレに作成されました
異国を思わせる素敵なデザイン
斜めに施したストライプもさすがです




見ているだけで癒される可愛いペンたてを作成されました
お仕事場で使われるということで可愛い×2デザインに
配置も丁寧にされていてさすがです





皆様とても上達していて、毎回色々なデザインが浮かんできます
きっと日頃からデザインを楽しみながら考えていらっしゃるんだと思います
とても嬉しいです
また来月も楽しみにしております!



Android携帯からの投稿