重力に逆らう!?業界初!エルセーヌの新施術☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日エルセーヌ様からご招待いただき
ヘッドファーストフェイシャル』を体験させていただきました


今までにない新しいエステでちょっとびっくり体験だったので
ご紹介させていただきますねニコ


ヘッドファーストフェイシャル』と聞いてもイメージが湧かないと思うのですが、
エステ業界初!という重力に逆らう美顔コースなんですキラキラ

なんとビックリ
見たこともない機械↓に逆さまに吊られます(笑)




美顔器とフェイスマスクをつけて逆さまに吊られたまま30分ほど・・




最初はこの体勢だとしんどいんじゃないかなぁ・・とか、
効果があるのかなぁ・・と半信半疑でしたが

施術後鏡を見てびっくりお~


お肌がぷるぷるで数年前のようなぴちぴちのお肌にキラキラ
お肌のトーンも明るくなった感じですきゃー



重力でいつも血液が下にさがっている状態なので、逆流させて一気に
血液が流れることで血行が良くなるんだそうです



アンチエイジングにぴったりで、たるみやむくみがすっきりします


加齢とともに重くなっていたまぶたがすっきりして二重になるかたも
いるんだとか


30代になるとフェイスラインや頬がたるんできてとても気になるのですが、
一回でも効果がわかるほどスッキリします

施術後、お肌はぷりぷりになったのですが私はむくみも出たのです・・が夜には
スッキリ!





翌日朝にはさらにすっきりしていて驚きました!
(施術後すぐにすっきりする方と私のように少し時間が経ってスッキリする方と個人差があるようです)



ハンドマッサージなどはしていないのにこの効果に驚きです

しかも、逆さになっていたことでお顔以外にも脚などのむくみも取れてすっきりしましたキラキラ
これはすぐに実感できたところ


フェイシャルエステという名前ですが、お顔だけでなく全身に効果が期待できるエステなんだそうですよ


なんだか得した気分♪



逆さ吊りでしんどいのかなぁと思ったと書きましたが、結局うとうとするほど
つらさもなく癒されてきました

ちゃんと計算されているのかな、私自身貧血気味なのですがフラフラすることもなく
心地よく癒されたのでした好


業界初の『エルセーヌヘッドファーストフェイシャル


おススメですよ~♪


施術後にみんなで座談会




とてもスッキリしたね~と大好評でした



エルセーヌヘッドファーストフェイシャル