マレーシアブランド『VINCCI』でお買い物☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日まで滞在していたマレーシアのボルネオ島にある最大の都市コタキナバル

コタキナバルで一番新しいショッピングセンターでお買い物風景を撮影させていただきました




撮影の合間20分くらいでバタバタとショッピングバッグ。

マレーシアでオススメのお店を聞いたらこちら↓を教えていただきました



『VINCCI』


撮影中に目をつけていた靴を3足get音符


刺繍が華やかなぺたんこ靴


上品おリボンサンダル


カラフルウェッジサンダル




軽くて履き心地最高です


元々お安いのですが、sale中でかなりお得にお買い物できましたテヘッ
3足で5000円位!


『VINCCI』お洋服や小物、men'sもあってゆっくりお買い物が楽しめますよ~



Android携帯からの投稿