Piche×ポーセラーツ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

大好き&お世話になっているシューズブランド『Piche


先日の展示会でお披露目させていただいた陶器達は、Picheのスタッフの方々と

私で作成させていただいたものでした~キラキラ



ちょこっとだけご紹介です音符


☆sachiのHappy Blog☆


美和さんも手にとってくれていましたこちら


☆sachiのHappy Blog☆


Picheカラーとロゴ入りでオリジナルなんですよ




実は実は、

なんとなんと、、


来月Picheさんとイベントを開催させていただくことになりましたビックリ


私としてはと~っても光栄なお話で、嬉しい限りです好キラキラ



詳細などはまた紹介させていただきますね~