Newネイルはヌードカラー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日はお仕事の後、いつもお世話になっているネイルサロン『ファクトリーガール』さんへ


表参道の隠れ家サロン

ゆっくりくつろぎながら施術してもらえるので、癒されサロンですマルキラ☆



オシャレなネイルが得意なので、デザインはサロンへ行ってから決めることがほとんど

いつも相談に乗ってもらっています


2月はどんなデザインにしよ~と悩みましたが、

オシャレな美和さんもヌードカラーにしていたこともあって、私も真似っこ♪


でも私らしくホワイトとヌードカラーのデザインにしてもらいました~



サロンにあるコレクションをイメージした見本を参考に・・♪


☆sachiのHappy Blog☆


派手可愛なデザインも沢山ありますよ・・♪


☆sachiのHappy Blog☆


で、

私のネイルはこんなデザインになりました~~~キラキラ


2色を混ぜて作ってもらった絶妙なカラーのベージュとホワイトのドット柄

1本はスタッズ風にもしていただいてシンプルだけど良く見るとオシャレ


☆sachiのHappy Blog☆

左右で少し変えていただきました


☆sachiのHappy Blog☆


ヌードカラーって手がきれいに見えて、お気に入り


☆sachiのHappy Blog☆


やっぱりファクトリーガールさんは可愛いなぁハート


まだまだやりたいネイルが沢山っテヘッ



キャンペーンネイルなどお得なデザインもかなり可愛いので

要チェックです↑



雑誌掲載多数、モデルさんや有名人も通う隠れ家サロン

ファクトリーガールさんのブログはこちらから チェックしてみてくださいね