西麻布で和食☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は、美和さん&まきこちゃんと新年会~


西麻布交差点近くの隠れ家的なお店で♪



遅刻してしまったため、美和さんにひとり乾杯をさせてしまったよ~あせる

(ほんとすみませんっっ)

☆sachiのHappy Blog☆-IMG_0399.jpg



とても大人な渋いお店で、なんといってもお料理が美味しいラブ


付け出し

☆sachiのHappy Blog☆


ふぐかわと水菜のサラダ

(みずみずしくて臭みもなくジューシー)
☆sachiのHappy Blog☆-IMG_4100.jpg

竹の子土佐煮

(ふかふかでおだしの香りが美味)
☆sachiのHappy Blog☆

大人のポテトサラダ

(カマンベールチーズの入った初めての味

とても美味しかったですよ~)
☆sachiのHappy Blog☆


ふきの天ぷら(大人!)
☆sachiのHappy Blog☆


カキの土鍋ご飯

(めちゃくちゃ美味しかった~)
☆sachiのHappy Blog☆


と、珍しい三人ではありますが、

お酒好きのお二人と一緒に大人な世界を教えてもらいました(笑)


くだらない話~お仕事の話(昨晩はしてないかな・・♪)まで

とても楽しくおしゃべりが続くのでした・・音符


心の広いお二人なので、ほんと楽しい夜~星空


いつもありがとうございます音符