作品☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

生徒様の作品のご紹介です


皆様にご紹介したい素敵な作品が続々と焼き上がっております



まずは、細かい作業がとても上手なY様の作品

アリスとシンデレラのシルエットは全て転写紙を細かくカットした

素晴らしい作品です

数ミリの細かい作業・・丁寧なカッティング作業で焼き上がりもとても

美しいです!

永久保存版!!


☆sachiのHappy Blog☆


初めてポーセラーツを体験して下さったR様の作品

お花の構成がとても素晴らしいです

ブーケのようなお花にしました

お花全体に散ったお花も可憐ですね~

センスの良い作品です!


☆sachiのHappy Blog☆


いつも丁寧な作業のS様の作品です

丸紋のカッティングや、扇型の難しいカットもこなされていました

配色も鮮やかで素敵ですね!

☆sachiのHappy Blog☆

ラデュレ風の小花柄で大皿を作成されたF様の作品です

何をのせても可愛い素敵な食器になりました~

表がシンプルな分、じつは裏で遊んでいるんですよね

とても可愛い作品になっています!

(発送が遅くなってしまい申し訳ございません!もう少々お待ち下さい!)

☆sachiのHappy Blog☆



2月のLessonも募集を開始いたしましたので、ぜひポーセラーツを

体験してみてくださいね♪

素敵な世界ですよ~!


2月のLessonはこちらから