Fleurの催事に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

おはようございます




朝から嬉しいご報告♪






私も愛用させていただいている木本姉妹の大人気アクセサリーブランド『Fleur
』さんから


催事で使いたいということでいくつか小物入れをオーダーいただきました♪




今月30日までJR大阪三越伊勢丹さんで開催中のtocco by Fleurの催事でさっそく飾っていただいているよ~と


とっても嬉しいご連絡をいただきました






活躍してくれているのはこの子たち・・




☆sachiのHappy Blog☆




☆sachiのHappy Blog☆




☆sachiのHappy Blog☆




Fleurのイメージに合ったかなぁとちょっぴり心配していましたが、


気に入ってくれたようでほっとしています




おリボンはやっぱり外せないかなぁとか、ブランド名通りお花も必須でしょ~とあれこれ考え


こういったデザインになりましたよ




泉ちゃん、オーダーありがとう~









申し訳ございませんが、現在オーダーは友人のみとさせていただいております。




ポーセラーツレッスンは毎月開催中ですので、ぜひ詳細をご覧ください。→☆