ラグジュアリーなUVクリーム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日トライアルセットをご紹介したブルークレールですが、

トライアルセットを使ってみてまず手にしたのがこれ↓


UVラグジュアリーデイクリームⅡ

(UV下地クリーム) SPF23/PA++


☆sachiのHappy Blog☆


乾燥も日に日に実感する毎日で、

実は日射しの強いこの季節にぴったり


UV効果もあって、夏よりも潤い効果のあるものを探していたんです


真夏よりお肌が敏感になっている今の季節に無添加でお肌に優しいのも有り難~い好

(真夏の日差しに耐えた今の季節のお肌が一番敏感になっているそうですよ!)



ファンデーションの下地として使っていますが、スッとお肌になじむクリーム


☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆


伸びも良くて、白浮きもなくお肌のきめが整います

☆sachiのHappy Blog☆


潤い効果が高いのにさらっとした着け心地なので、程よくファンデーションがのってくれますよ



写真では伝わらないのが残念なのですが、ローズの香りが優雅なんです!

とーってもいい香りバラ



これはすぐに一軍入りですっ♪


ブルークレール HP
http://www.blcl.jp/index.php