ajew展示会では☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

可愛いかごバッグやキャンパスバッグが目を引きます♪


☆sachiのHappy Blog☆-20101125192403.jpg



バッグ以外にも大振りなアクセサリーがとっても可愛く迷ってしまいました


今日お伺いさせていただいたカバーガールの展示会では、5つのブランドが出展していたのですがどれもこれも可愛くて会場をぐるぐる何周もしてしまいましたよ(笑)


話しがそれましたが…
こちら『ajew 』さんでは、大振りタッセルとふりふりが可愛いクラッチかごバッグをオーダーです

なおちゃんが鏡の前で持っているのを見ていたら、あまりに可愛くてお揃いで購入しちゃいました音符

本格的な冬もまだですが、春夏が待ち遠しくなるバッグでぇす

可愛いっ


☆sachiのHappy Blog☆-20101125192947.jpg

あやかちゃん とオーダーしたものを持ってぱちり


☆sachiのHappy Blog☆-20101125192548.jpg


なおちゃん とも一緒にぱちり


全然タイプの違うクラッチバッグ矢印
両方とも可愛いですよねーハート


可愛いお二人、今日は楽しい時間をどうもありがとうドキドキ