hinahina展示会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日はカバーガールの合同展示会に行って来ました~

まずは、
hinahina 』さんで
オシャレなサングラスをオーダーしましたっ音符

こちらのサングラスはお財布にやさしい価格にも関わらず、優秀だという噂は聞いていたので
肌なじみのよいベージュのデカサングラスをお願いしました

到着が楽しみですっ


☆sachiのHappy Blog☆-20101125184251.jpg



お写真が遠くてわかりづらいかもしれませんが、
アクセサリーやお靴も可愛いものだらけ!
立ち止まって見続けてしまうほど惚れ惚れしちゃいました