honey mi honey展示会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は大好きなhoney mi honeyの展示会に行って来ました

先日行っていたというイギリスのディスプレイがお迎えしてくれました

☆sachiのHappy Blog☆-20101123155516.jpg



今期のhoneyはリボンやらレースやら本当に可愛いものばかりで大興奮です!

またまた沢山オーダーさせていただきましたっ

あ~、本当に可愛いかったドキドキ
いまだに興奮冷めずです(笑)


お土産にいただいたノベルティーのヘアゴムも可愛いでしょ♪

☆sachiのHappy Blog☆-20101123165445.jpg



またお洋服が届いたら紹介させていただきますね

春もhoneyから目が離せませんよ~♪

みかさん&皆さまありがとうございました~