『VESTRI』チョコレート☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日お邪魔した『&MICO』の展示会で

味見させていただいた『VESTRI』のチョコレート


とても美味しくおしゃれだったので紹介させていただきま~す



イタリア発のVESTRI

http://vestri.jp



テーマカラーのVESTRIブルーが私好みかえちゃんへ

トスカーナの空の色をイメージしているんですって

優しく爽やかなブルーは贈り物にも喜ばれそうですねっぷれぜんと


☆sachiのHappy Blog☆


お味はもちろん高級チョコレートの美味しさラブ


甘いもの以外になんと辛いものまであって驚きました

唐辛子の効いたペペロンチーノという名前の辛いチョコレートは、

本場イタリアで大人気なんだそうです

日本ではまだメジャーではないですよね

☆sachiのHappy Blog☆


なめらかな口どけと珍しいお味でとても美味しくいくつもいただいてしまいました

贈り物にも自分買いにもGOODなチョコレートハート

『VESTRI』おすすめしまーす!



&MICOの展示会ではいつもおしゃれでおいしいスイーツを

紹介していただけるのですが、

このコーナーも毎回楽しみの一つなんです

次回はどんなスイーツがいただけるかなぁ音符