chestyでお買い物☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日、仕事帰りに伊勢丹新宿店に行ってきました

お目当てはチェスティ
昨日から期間限定オープンしているんですよね

閉店間際の時間帯にも関わらずすごい人でした!

欲しかった商品がなかったので何も買わずじまいでしたが、美しいチェスティのショップスタッフさん達には会えました

と、帰宅するとカタログが届いていてさらにチェスティモード
☆sachiのHappy Blog☆-20100923084310.jpg


そして、今朝saleでオーダーしていたニットが届きました♪
☆sachiのHappy Blog☆-20100923130913.jpg


こちらのニット、手元のファーが洗いづらそうだなぁと思っていましたが、
なんと
ファー部分はスナップで簡単に取り外しができます!
☆sachiのHappy Blog☆-20100923130951.jpg


さすが~
激安でgetでき、大満足のお買い物となりましたニコニコ