Birthday会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、みほこちゃんと私のお誕生日を
大好きなお友達がお祝いしてくれましたキラキラ

銀座にある素敵なレストランナイフ&フォーク
Giaggiolo Herb House 』 さんにて

こちらのお店はサンタマリアノヴェッラさんの系列ということで
行ってみたかった場所
楽しみにお店に向かいました

まずは、ドリンクから
せっかくなのでハーブウォーターを注文しました
私はペパーミント音符


甘さもありとーっても飲みやすかったこちらのドリンク
お持ち帰りしたいほどの美味しさです
丁寧に説明の書かれたカードと一緒に運ばれてきました

☆sachiのHappy Blog☆-20100918124223.jpg

そして、お料理
まずは前菜から

☆sachiのHappy Blog☆-20100918131351.jpg ☆sachiのHappy Blog☆-20100918131551.jpg
パンプキンのスープ とチーズ風味のクラッカーのようなもの

☆sachiのHappy Blog☆-20100918132354.jpg
こちらは私がオーダーしたアボガドとアンチョビのサラダ
キウイやグレープフルーツも入っていて絶品

☆sachiのHappy Blog☆-20100918132323.jpg
こちらは皆がオーダーしていたお店の人気メニューハーブのサラダ
大盛りのハーブをチーズやブルーベリーと一緒にいただきます
お肌がきれいに健康になりそうですよね~


☆sachiのHappy Blog☆-20100918135555.jpg
パスタはペッパーの効いたタリアテッレをいただきました
香辛料は脂肪燃焼を促します
この日は沢山いただいたのでちょっと気を使ってみました(笑)

☆sachiのHappy Blog☆-20100918141930.jpg
メインはもちぶたのグリルを選んでみました

けっこうな大きさのお料理
すでに満腹だったのですが、
このもちぶたが今まで食べた中で一番では?!
というほど美味しくて沢山いただいてしまいました
豚肉にはビタミンB2も多く含まれているので疲労回復にいいんですよね

そして、この後にはデザートがあるのですが
長くなってしまったのでまた、後ほど・・♪♪