Big Island Candies☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。


ハワイ島でしか買えない『Big Island Candies』の

お菓子をいただきました~キラキラ

(免税店では数種類のみ販売しています)


☆sachiのHappy Blog☆-20100627081009.jpg


見てくださいっキラキラ3
キュートすぎる箱に女の子ならわくわくするはず音符


☆sachiのHappy Blog☆-20100627081034.jpg


アメリカらしくポップでオシャレですよね
リボンをほどくのさえ楽しく思える時間になりますラブ

箱を開けるとクッキー&ブラウニーが沢山入ってました~ハート


☆sachiのHappy Blog☆-20100627081127.jpg


ずっと食べたかったのですが、ハワイ島に行ったことがなく

買えずにいました涙

オアフ島では、ハレクラニホテルでオーダーできるという情報が

あったのですがなかなかそれも達成できず。。

いただいたときは感動ですっアゲアゲ↑↑HAPPYハート


さっくさくの食感と大好きなマカダミアナッツの風味が

とっても美味しいです


最近では、日本からもネットでオーダーできるみたい♪♪

今度オーダーしてみようかなぁ


Big Iland Candies