beberose展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は急いで仕事を終わらせて(といっても遅刻してしまいましたが…)『beberose』の展示会に行ってきました

花柄やレースの甘くて可愛いお洋服がたくさん♪
☆sachiのHappy Blog☆-20100624183948.jpg


☆sachiのHappy Blog☆-20100624184323.jpg


展示会会場にも可愛い女の子がたくさん♪でした

なんといっても、コストパフォーマンスは驚きです!

いくつも欲しくなってしまいますね~

☆sachiのHappy Blog☆-20100624184341.jpg


しずかちゃんと一緒に☆
☆sachiのHappy Blog☆-20100624184629.jpg


しずかちゃんの手に持っているワンピをおそろで購入しましたよ

バタバタしてしまいましたが、しずかちゃんご一緒ありがとう!
そして、ディレクターのゆきなさん、ありがとうございました!

可愛いお土産をいただいたのでまた紹介させていただきま~す