心に響いた言葉☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。


今日は期末のバタバタで帰宅途中です汗

月曜日からヘトヘトですが

こちらの本から心に響いた言葉があったのでご紹介させてくださいキラキラ


☆sachiのHappy Blog☆-20100329222706.jpg

「二十歳の顔は自然がくれたもの。

三十歳の顔は、あなたの生活によって刻まれる。

五十歳には、あなた自身の価値があらわれる。」


50歳を迎えたとき素敵な女性でありたい。


そう思える言葉でした

ひとつ楽しみな目標ができました

私は50歳を迎えた時満足できる自分でいれるかなぁニコ


皆さま、今日も1日お疲れさまでした~