お花見パーティー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日のお花見パーティーの様子をもう少し

桜並木のきれいな目黒川沿いのレストランを貸し切って
女子だけのパーティが開催されました音譜

今回はKEIKOさんのネイルサロン「Sirena スィレーナ」
一周年記念パーティーと合同です

主催のchieちゃん&ねぎちゃん、さやちゃん、みほこちゃん、しずかちゃんとぱちりキラキラ

本日のドレスコードは桜にちなんでピンクハート

☆sachiのHappy Blog☆

みんなのピンクコーデも参考になりますテヘッ

窓からは桜がっこれ↓
贅沢な眺めで~す

☆sachiのHappy Blog☆
きれいな女性40名も集まり楽しく素敵な会でしたキラキラ

ねぎちゃん、ウサちゃんともぱちり

☆sachiのHappy Blog☆-20100327155957.jpg
おいしいスイーツもたんまりいただきました~

☆sachiのHappy Blog☆-20100327150345.jpg

そして、
会場でお絵かきしたエコバック
お・は・な*花*を描いてみました

バックに入っていたたくさんのお土産についてはまたご紹介させてくださ~い

☆sachiのHappy Blog☆-20100328201631.jpg