綺麗なローズの和菓子☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

「ケーキスタンドに飾りたくなるような和菓子」をコンセプトに

バラの形の和菓子を発売しているSHOP

バラkanbidou plus sバラ

ショップのブログ


おしゃれできれいなしずかちゃんらしいSHOPですハート

しずかちゃんのブログ


ず~っと開店を楽しみにしていたので、早速注文しましたよ


袋を開けると綺麗なオレンジ色の箱

バンビちゃんのかわいいデザインのシールもおしゃれです

和菓子というより洋菓子やジュエリーの箱のような感じで新鮮ですキラキラ


☆sachiのHappy Blog☆-20100125113705.jpg

☆sachiのHappy Blog☆-20100125152547.jpg


箱を開けると・・

色鮮やかな4色の練りきりが並んでいますきゃー

カラフルで心が躍りますね~おんぷ


会社に持って行きお友達といただきましたが、

「食べるのがもったいないなぁい」や「可愛いぃ!」と聞こえてきました

食べずに飾っておきたくなるような和菓子です薔薇

(もちろん、しっかりいただきましたよーニコちゃん

ちょうどよい甘さに、なめらかな食感に

「美味しぃ~」と感動の声が聞こえてきました

みんな大満足の様子ですニコ


そして、商品をお送りいただく際に一緒に送ってくださったお手紙

手書きのお手紙に心が温かくなりました

ありがとうございます!

☆sachiのHappy Blog☆-20100125113828.jpg


心のこもったサービス、商品に感激しっぱなしです好

これからも楽しみにしております


気になった方はぜひショップのブログへ遊びに行ってみてくださーい