☆お土産☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

休み明けはお土産をいただくことも多いのですが、


こちらは、Tちゃんラブラブからのお土産口紅

キュートな「PAUL&JOE」ディズニーのコラボリップグロスラブラブ!

雑誌では見たことあったものの、こんなにかわいいとは!!

これは、相当かわいぃ!!!気絶級ラブラブ!

集めたくなりましたよぉ
OLさっちゃんのHappyTimes

OLさっちゃんのHappyTimes
グロスの色もキュートすぎなんですっ

☆ミルキーピンク☆口紅

かわゆい

大切に使いまーすパー

他にも、お菓子やらやすりやら・・いつもいつもありがとうニコニコ




そして、こちらは後輩ちゃんのオーストラリア土産宝石緑

面白グッズです目


OLさっちゃんのHappyTimes

耳にさして、火をつけ、耳のごみをとってくれるものらしい

はじめてみましたよーー

方耳15分 × 2本入ってます

片方だとごみが取れすぎて、バランスがおかしくなるので、必ず両耳やるようにとのことにひひ

ほんとっ?!

楽しみですニコニコ


みなさんいつもありがとうございま~す☆