本日もオープンテラスで☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は会社の方たちと慰労のため白金の鉄板焼きやさんへ

広尾と白金の中間くらいにある「甚六」というお店へ

鉄板焼きと関西風お好み焼きのお店

オープンになっていて、今日は寒くもなく暑くもなくすごく気持ちいい気温で、

鉄板焼きを外の空気を吸いながらいただくなんてなんて贅沢。。と思いながら楽しい時間を過ごしました

お好み焼きやたこ焼きも美味しかったです






2件目は、プラチナストリートにある「BLUE POINT」へ

ここでもオープンスペースでまったりしました

周りのワンちゃんに囲まれながら気持ちのいいひと時。。

今の季節は過ごしやすくていいですね~



ここではH・Kさんを発見(イニシャルトークなんてひさしぶりにひひ

普通にいてびっくり!

つかまってるはずじゃ・・



昨日からオープンカフェづくし

いい季節だわぁアップアップアップ