バレーボール | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

20080521202543.jpg
今日は東京体育館へ女子バレーボールを応援しに行ってきました
中学生時代にやっていたためバレーボールが大好きで楽しみにしているんです

今日はドミニカ共和国戦

2セット目を取られてしまったものの 3‐1で勝利☆

北京オリンピックにまた一歩近づきました~

その後、麻布十番へ移動してオープンカフェでご飯です
夜でも外の空気を感じながら寒くもなく暑くもなく快適に過ごせました
気持ちい~
こんな心地よい季節はなかなかないですよね!